主な事業内容
- 世の中に必要とされるモノを
ECを通してわかりやすく伝える。 - お客様が求めているモノを、映像や説明を通して実際に商品を手に取っているかのように表現します。
インターネットショッピングの利用が、年々増えていく中で本当に価値のある商品を選定し販売します。 - 国内大手ECモール・独自ドメイン・AmazonUSでの販売。
新商品マーケティング支援では、クラウドファンディングサイトへ出品→「ニーズの把握」「ユーザーレビューの分析」を行います。
ユーザーのモノへの関心をECを通して満足に変えていく。
商品選定から、デザイン・お客様サポートまで一貫して行います。
ECのプロフェッショナル集団は、ワクワクのモノづくりのステージへ。
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国内EC
国内メインECモールへ出店・自社運営
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グローバルEC
アメリカ・カナダ・メキシコのAmazon出品
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新商品マーケティング
取引先メーカー様とタッグを組み、商品の共同開発からクラウドファンディングサイトの運営代行と情報提供を行っています。
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自社商品・OEM
自社内で企画・デザインを行い、OEM商品の販売を行っています。
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MARKETINGマーケティングリサーチ
お客様が求めているものを知る
はじめに、売れる商品を企画するためには、「お客様が求めているもの」を知るのが大切です。そのために行われるのが、「市場調査」です。政府が出していない統計データを調べたり、Amaozon・楽天の販売情報から予測をし、定量的なデータを把握します。仕入れ数・広告費用についても、リサーチをもとに運用します。
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PROMOTION広告・プロモーション活動
検索エンジン・モール広告・SNS運用
検索エンジンやソーシャルメディアからアクセスを集める手法も一般的になりました。様々なチャネルへの広告を出してきた経験により、費用対効果の高い広告選定が可能です。
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EFFECT効果検証
費用対効果の検証
これらの活動が「売り上げに実際に結びついていたのか?」を検証します。マーケティング活動にかかっていた費用と、それによって得られた売上を算出して、費用対効果の検証を行います。